クレイサロンワーク行ってきました!

クレイでボディ&フェイシャルトリートメント!至福の時間。。。

ICAのサロンワークセミナー2019オーガニックスキンケアBODY&FACIALトレーニングを受講。オーストラリア在住の松本先生の丁寧なご指導と、アシスタントの横山先生、てきぱきとサポートしてくださったICAのスタッフの皆様、ありがとうございました。そして2日間、相モデルでお世話になった大阪のN様、ありがとう♥お互いピカピカになりましたね。至福の時の体験をさせていただきました。全身クレイパックは初めて、背中のスクラブも気持ちが良くて究極のリラックス状態で爆睡してしまいました笑。終わった後は身体のむくみ(私の場合は特に脚全体)や肩こりも解消。帰りは靴がゆるゆるになっていました。トリートメントの最後には松本先生のシンギング・リンの奏でる音が全身に響き、音のドームに入っているかのように全身を包み込まれたのには不思議な体験でした。そして、おいしいランチも♥ボタニカルフードクリエイターの上田麻衣ちゃん、ナチュラルビューティとはこういう方のこと♥なんですね。お料理も彼女もとっても素敵でした。

 

#クレイセラピー #ICA  #フェイシャルクレイパック #全身クレイパック #ボタニカルフード #むくみ #肩こり

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中山康子 (火曜日, 18 6月 2019 21:36)

    テスト