クレイジェルファンデつくっちゃお♫

令和始まって初めてのクレイワークショップ。

プライベートレッスンです。

以前からファンデ作りを楽しみにしていたH様♥

午前中はアロマトリートメント、同じAROMAセラピストなので、お互いに相モデルでトリートメント。私も受けるのが久しぶりだったので、「やっぱりアロマっていい〜〜〜♥」を実感!!

午後からH様が作ってみたかったクレイでファンデーション作り。

熱心にキラキラとお作りになっていかれました。

遠くまでお越しいただきありがとうございました。

たくさんできました♥

#レスキュークレイ #ビューティクレイ #クレイファンデーション #ルースパウダー #デオドラントパウダー #あかちゃんにも使えるクレイ #禁忌が少ないクレイ #肩こり #ねんざ