クレイワークショップ in TOKYO 神田

クレイワークショップ東京神田で開催。参加された皆様、クレイでファンデーションが作れることに大変興味深々。今回のクラフトは夏用ジェルファンデ、ルースパウダーと蒸留水で化粧水も作りました。普段お化粧されない方も塗ったままおやすみいただいてもOKですよ!の言葉に「私これだけでいいわ〜♥」と仰っておりました。参加された皆様、クラフトをとても楽しんで作ってらっしゃいました。和桜工房の小角ご夫妻に、この機会をいただき感謝です。ありがとうございました。

これ、化粧男子にもいいかも?? 

また次回は7月です。お楽しみに♫

#クレイファンデ #ミネラルファンデ #クレイクラフト #男子ファンデーション #大人女子ワークショップ