ICA認定クレイセラピスト養成講座説明会

クレイセラピスト養成講座の説明会を行いました。当校は完全プライベートレッスンですので、時間もフレックスです。お好きな時間をご指定いただき、そちらに合わせてカリキュラムをすすめていきます。本格的にクレイの知識を学んでいただきますよう、目的に合った指導、そして、クレイセラピストとして現場で活躍できるまで、経験豊富なインストラクターが丁寧に指導していきます。

日本ではまだまだ、専門職としてのクレイセラピストが少ないのが現状です。ぜひクレイを学んで、楽しんでいただき、セラピストとして御自分のため、ご家族のため、クレイライフを楽しんでいただければと思っています。
今日いらしていただいたK様は、春風のように爽やかな方♥でした。

今日のご縁に感謝♥