ワークショップin TOKYO at TEN school

クレイのワークショップ

11月23日・24日のワークショップ終了しました。アロマでお世話になったTENスクールでの開催でした。参加された皆様は2日間たっぷりクレイに触れて、とても楽しかったと感想をいただきました。午前中はクレイについての理論を学び、午後からは楽しいクラフトつくりです。1日目はレスキュー対策クレイ。クレイ湿布を体感しながらクレイオイル・ジェル、歯みがき作り。2日目はビューティ♥。スキンケアローション、ルースパウダー、オイルファンデーション、「えっ?クレイでファンデーションができるの?」と驚きながら、ご自分のお肌色を確認しながらとても楽しそうに作ってらっしゃいました。

このワークショップのきっかけを作ってくださった西村先生、ありがとうございました。そして、2日間、盛りだくさんの企画でしたが、参加していただいた皆様、ありがとうございました。