膝ケアって、やっぱりいい!

膝ケア施術前、施術後の違い。

交通事故で膝の骨を折る事故にあってしまい、2ヶ月間の入院とつらいリハビリに耐え、やっと松葉杖で歩けるようになりましたが、歩くたびに痛みが走り、激しく辛い!とのことで、「膝ケア」をおすすめしてみました。

 

写真でみるとさほど変わりなくみえますが、施術前の写真は痛みのある脚側に重心が傾いています。施術後は重心の位値がまっすぐになっているのが分かります。横向きの写真ではそれが顕著に現れています。前屈みだった重心がかかとにしっかりとのっています。

施術後は痛みレベルが軽減され、脚の可動範囲がひろくなり、歩く姿が軽快になっていました。

何より、痛みが軽減されたことで、気持ちまで前向きになり「痛みの無い世界ってこんなだったのかしら」と感想をいただきました。

 膝ケアって気持ちまで変えていくんですね♥。

 

お膝の痛みで悩んでいる方、あきらめないで一度お試しください。

鎮痛剤や湿布をしなくても歩けるようになったら、日々がもっと、楽しくなります。