河北TBCカルチャーセンターメルパルク教室「アロマで夏バテ対策講座」

今日は、カルチャースクールでアロマの講座を開催しました。皆様熱心に講座を聞かれ、実習では香りを確認しながらブレンドされていました。これからも、皆様にアロマの魅力を知っていただくために色々な講座を考えていきたいと思います。

皆様アロマのスプレーづくりは初めてで、真剣に楽しそうにお作りになっていました。これを機会にもっとたくさんアロマを楽しんでくださ〜い♫。

同じ精油を数種類使ってのブレンド。それぞれに個性豊かな香りのブレンドスプレーができました。お家に帰ってからも作った時とまた香りが変化していくので、楽しみですね。この暑い夏をペパーミントの香りでクールダウンしてくださいね。

本日の講座はこちらのメニューで行いました。